« ホームセンターが面白い | トップページ | コクーン初日を思いながらスタパの勘三郎さんに泣き笑い »

2010年6月 2日 (水)

壱太郎クン、大いに語る

趣向の華の情報を探しているうちに、こんなサイトを見つけた。

「ゴジゲンのススメ」のポッドキャスト、ゴジラジ。慶應義塾大学から自らの夢に情熱を燃やす塾生を招いてトークするという番組で、私が行き当たったのは壱太郎クンがゲストの回(壱太郎クン、塾生だったんだ。知らなかった。藤沢キャンパスのほうだそうだ)。
歌舞伎の話がたっぷり聞けます。ここに紹介したのは前編で、後編があるらしいんだけど、見つけられなかった。

|
|

« ホームセンターが面白い | トップページ | コクーン初日を思いながらスタパの勘三郎さんに泣き笑い »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/35005515

この記事へのトラックバック一覧です: 壱太郎クン、大いに語る:

« ホームセンターが面白い | トップページ | コクーン初日を思いながらスタパの勘三郎さんに泣き笑い »