« 玉太郎が松江に? | トップページ | ANA工場見学記・1:予約から現地到着まで »

2010年9月22日 (水)

大和屋父子のツーショット動画

三津五郎さんと巳之助クンのツーショット動画が見られます→ココ
十月演舞場への抱負を語っています。
何となく巳之助クンがテレ臭そうで微笑ましいconfident
三津五郎さんは栗橋センセイのイメージが残って…bleah

|
|

« 玉太郎が松江に? | トップページ | ANA工場見学記・1:予約から現地到着まで »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ご無沙汰しております。
大和屋親子のツーショット動画を載せて下さって有難う御座います。みっくんの最後の笑いが可愛いheart01
巳之助君は、「連獅子」と「どんつく」の太鼓打ですが前回は子守だったので愉しみです。
来月は演舞場、御園座、国立、桜田門外ノ変と観劇・映画鑑賞と大忙しですcoldsweats01

投稿: とこ | 2010年9月22日 (水) 22時31分

とこ様
こんばんは。コメントありがとうございます。
ぴあから送られてきたメールの中にこの動画サイトのお知らせがあり、早速アクセスしてみました。
三津五郎さんは隣に巳之助クンがいてとても嬉しそうだし、巳之助クンもテレながらも嬉しそうですね。いい親子だなあと思いました。
「連獅子」と「どんつく」、元々楽しみだったのですが、ますます楽しみになってきました。

ああ、「桜田門外の変」がありましたね。見たいと思っていたのにすっかり忘れていましたcoldsweats02。スケジュール、入るかなあ。

投稿: SwingingFujisan | 2010年9月22日 (水) 22時40分

私もまたちょっとご無沙汰でスミマセン。

映像、楽しませて頂きました! へいへいへ~い♪♪ 三津五郎丈、「うぬぼれ」のネッカチーフ(?)からネクタイに戻ってしまいましたね。でも、巳之助クンと一緒で、なんだか嬉しそうでした。巳之助クンが本格的に舞台に戻ってくる前は、色々あったのかもしれませんが、今は、本当に仲良し父子というかんじで、微笑ましいですね。

やはり毎年10月は忙しいですよね…。私も10月は見たい映画が何本かありまして…見られるかな。というより、国立、行けるかしら(汗)。

投稿: はなみずき | 2010年9月25日 (土) 11時26分

はなみずき様
コメントありがとうございます!!

へいへいへ~い♪ 私も遅ればせながらすっかり楽しんでおります(8話まで見ましたよ~coldsweats01

歌舞伎役者の子だからといって歌舞伎役者にならなくてはいけない、ということはないそうですが、やはり皆さん、歌舞伎に戻って来るみたいですね。血かもしれないし、歌舞伎がそれだけ魅力的だからかもしれないし…でも舞台の父親(父親の背中、とでも言うのでしょうか)というのが一番大きいかもしれませんね。
三津五郎さんの嬉しそうな表情、こちらまで嬉しくなります。

お勤めの方は日が限られますから、見たいお芝居、見たい映画がたくさんあると大変ですね。私は今、映画をどこに押し込むか思案中です。 これ以上何も入らないというくらい詰め込んじゃったんですもの (^-^;

投稿: SwingingFujisan | 2010年9月25日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/36866199

この記事へのトラックバック一覧です: 大和屋父子のツーショット動画:

« 玉太郎が松江に? | トップページ | ANA工場見学記・1:予約から現地到着まで »