« 歴史的決戦、10分間の夢 | トップページ | 奈良へ »

2010年11月 4日 (木)

亀治郎の歌

今日配信された歌舞伎美人で、亀治郎が歌う「たのしやかぶき」が11月からオンエアと知った。
共演が秋山悠介クンっていうのがすご~く嬉しいsign03 悠介クン、ほんと可愛いんだもの。
で、亀ちゃんの歌だけど、たしか「決闘! 高田の馬場」のDVDで、染五郎さんとノリノリで歌っていたようなsmile(今、DVDが手元にないので確認できない)。
でも私のプチ自慢は、亀ちゃんの歌noteを目の前でナマで2曲(だったと思う。記憶が少し薄れた)聞いたこと。4年前の夏、@朝霧高原のことですscissors
「にほんごであそぼ」はもう何カ月もぜ~んぜん見ていない(時間が変っちゃったんだもの)けど、来週からちゃんと見ようっとheart04

|
|

« 歴史的決戦、10分間の夢 | トップページ | 奈良へ »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

今日ちょうど見れました〜!
秋山悠介クン本当に可愛いですよね〜。
歌舞伎ファン達のアイドルheart04
亀ちゃんも生き生きとして楽しそうでした。
弁慶版しかやらなかったので、切られ与三版も必ず見なければnote

投稿: 林檎 | 2010年11月 5日 (金) 17時34分

林檎様
こちらにもありがとうございます。
もうご覧になったのですね!!
悠介クンは本当に愛らしいですよね。演技も上手なので、いずれどなたかの部屋子にならないかなあなんて思っています(^^)

歌舞伎ソングは「にほんごであそぼ」のページで試聴しました。弁慶のほうでしたが、亀ちゃんノリノリですね。TVでちゃんと聞くのが楽しみです。
「切られ与三」は16日、18日みたいですよ。15日が「切られ与三・武蔵坊弁慶」だそうです。
忘れないようにしなくっちゃ。

投稿: SwingingFujisan | 2010年11月 7日 (日) 09時15分

悠介クンを部屋子に!は、私も思ってたのです〜!お芝居も好きなんだろうし、あれだけ上手いのだからずっとやってほしいですよね〜notes
これが縁で亀ちゃんの部屋子になったりしてlovely

投稿: 林檎 | 2010年11月 8日 (月) 20時08分

林檎様
悠介クンが亀ちゃんの部屋子--ありえますね(^^)
踊りをしっかり仕込んで…
子役ちゃんの成長も楽しみですね。

投稿: SwingingFujisan | 2010年11月 8日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/37528639

この記事へのトラックバック一覧です: 亀治郎の歌:

« 歴史的決戦、10分間の夢 | トップページ | 奈良へ »