« 工場見学で美しく:エバメール体験ツアー2 | トップページ | 工場見学で美しく:エバメール体験ツアー3 »

2010年11月 2日 (火)

芝雀さん、おめでとう

遅ればせながら、芝雀さんの紫綬褒章受章、おめでとうございます。
私は正直なところ、芝雀さんって比較的最近までどちらかというと苦手だった。それが、「細やかさ」に気がつくようになり、今ではとても好きな女方さんの1人である。
私に物真似の才能があったら、絶対芝雀さんの台詞やるのになぁ。今だって、頭の中ではそれをやっているhappy01

|

« 工場見学で美しく:エバメール体験ツアー2 | トップページ | 工場見学で美しく:エバメール体験ツアー3 »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

SwingingFujisanさまfujiおはようございますhappy01
ご旅行、楽しかったご様子で嬉しいですconfidentお疲れ様でございました~!
(今度私も琵琶湖行ってみたいです!)
そうですよね~!芝雀さん、いいですよね~heart01ほんとにここ最近なんで、遅すぎるのですが、すごく好きになってしまいました。。。
そして、歌舞伎会だけでなく、どこか後援会も入りたいな~と思っていて、芝雀さんのところ、とっても良心的な感じなので、入っちゃおうか、今、悩み中です…shine
でも、お集まりにはきっとLOVEheart04って感じの方ばかりかと思うと、ちょっと申し訳ないかも…wobbly
もう少し悩みますね…
芝雀さんてなんとなくいつもお姫様的なイメージがあったのですが、
5月の魚屋宗五郎で、あの可愛らし~い感じheart02、でもちゃんとおかみさんな感じで雰囲気もあって、松緑さんと芝雀さんお二人にメロメロになりましたlovely
で、先日の俊寛でなんで芝雀さんが千鳥じゃないんだ~weepって悲しくなりましたわ…
今まで何を見ていたのかしら、、、←いつものことなんですけど、、、芝雀さんの魅力に気づくの遅すぎましたわ…えへcoldsweats01

投稿: 七子 | 2010年11月 7日 (日) 10時41分

七子様
ありがとうございます!!
芝雀さんの魅力は私も最近になってわかってきたので大きなことは言えませんが、じんわりと好きになるっていうのもいいことだな、と思いますよ(^^)( 私の場合、吉右衛門さんもじんわり組ですの (^-^;)
芝雀さんは、素顔とのギャップがまたいいんですよ~。何度も言うようですが、どうしてあのオジサン(失礼)があんなに素敵に変身するのか、不思議で仕方ありませんsmile

後援会はそれぞれでカラーが違うと思いますのでわかりませんが、LOVEheart04な方は多いでしょうねえ。でも、人それぞれですよ。応援するお気持ちがあれば、それでいいのではないでしょうか。私だって時様の後援会の中では「応援する」という立場のほうですよ。いずれにしても、よくお考えになって、やっぱりheart04だわとか、応援したいわというお気持ちに変りがなければ入会されたらいかがでしょうか。

投稿: SwingingFujisan | 2010年11月 7日 (日) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/37503923

この記事へのトラックバック一覧です: 芝雀さん、おめでとう:

« 工場見学で美しく:エバメール体験ツアー2 | トップページ | 工場見学で美しく:エバメール体験ツアー3 »