« ととのいましたじゃなかったんだ | トップページ | ワールドカップ開催地決まる »

2010年12月 2日 (木)

日生初日第1報

日生初日、見てきました~!!
期待どおり、とてもよかったです。
劇場の雰囲気は→ココで見てね(中は写真撮れないから)。
2月ルテアトルの亀ちゃん、染さんの例のチラシ出ていましたscissors(亀治郎さんのHP→ココで見られます)

|
|

« ととのいましたじゃなかったんだ | トップページ | ワールドカップ開催地決まる »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

>S.F.さま
庵室の場も素敵ですが、浜の場もお綺麗でしょうねえ。
初日は初日のドラマがあるでしょうし、何回も見たくなります。道理、道理。

投稿: とみ(風知草) | 2010年12月 3日 (金) 08時31分

とみ様
おはようございます。
菊之助さんの美しさはこの世のものとは思えないくらいでした。何度もため息が出ました。「道理、道理」には泣きましたわ。
そういえば、住吉神社の場は浜だったんですよね。国立劇場で見た場と今回の場が何となく違うような印象を受けたのですが、それは何だったのかしら(広さを感じなかったのかな…すでに記憶があやふやな私)。

投稿: SwingingFujisan | 2010年12月 3日 (金) 09時31分

SwingingFujisanさま
歌舞伎美人に出た2月テアトル銀座のポスター画像見て、
思わず「きゃっ」と声をあげました。
SwingingFujisanさまがトウチュウでご覧になった記事
を読ませていただいた後、あれこれ想像していたのですが
それをはるかに上回るステキっぷり。
あ、ごめんなさい。日生初日への反応ではなくて(笑)。

投稿: スキップ | 2010年12月 5日 (日) 00時30分

スキップ様
おはようございます。
あの写真、どちらも役者さんの表情をよく捉えていますね。今までの歌舞伎にはない切り取り方のような気がします。
亀治郎さんのほうにみられる色使いは普段は私はあまり好きではないのですが、この写真は素晴らしいっ!!
染五郎さんのほうはドラマチックな写真ですね。あの世界がすぐに脳の中に甦ります。
公演が楽しみでなりません。

投稿: SwingingFujisan | 2010年12月 5日 (日) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/37931143

この記事へのトラックバック一覧です: 日生初日第1報:

« ととのいましたじゃなかったんだ | トップページ | ワールドカップ開催地決まる »