« 遥かなクリスマスプレゼント | トップページ | 公演中止の実感 »

2010年12月25日 (土)

海老蔵・菊之助12歳のお宝映像

億劫な家の大掃除の前にたまった録画の大掃除をした(易きに流れる私coldsweats02)。
すると、なんとお宝映像がlovely
新之助、丑之助、ともにあどけなさの残る12歳、ミュージカル練習風景である。
新之助は子供ながらにハンサムで今に繋がる目力がある。丑之助はちょっと垂れた目を覆い隠すなが~い睫毛が印象的。丑之助ってどんな子?と訊かれればとにかく「おっとりしている」の一言で答えられそうなほどおっとりしているsmile
かわいい2人の映像、何回もリピートしてしまったわlovely
でも、このミュージカルって何なの? ネットで調べてみたけどわからなかったbearing

|

« 遥かなクリスマスプレゼント | トップページ | 公演中止の実感 »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

もう今年もあと1週間だというのに、いろいろ棚(本当にいろいろのっている)をひとつ綺麗にしただけで、天皇杯を見てしまっている土曜日です。

1990年の「ライル」だと思います→ミュージカル。
松下治夫氏の作品だそうです。

上手に検索できてうれしい(^-^)からつぎでした@勝て、レッズ

投稿: からつぎ | 2010年12月25日 (土) 13時04分

からつぎ様
「ライル」、ありがとうございます!!! ほんと、検索上手なからつぎ様happy01(私もたいがい何とか見つけるのですが、これはどうしてか出てきませんでした)

ああ、今日は天皇杯でしたね。うちはスポーツにはまったく関心のない娘がチャンネル権を握っているので(うちにいる間はしょうがないか、と甘い母親)、私は見られませんdespair 来年はクラブワールドカップも日本に戻ってくるのだし、せめて最後くらいいいところを見せてほしいなあ。試合は見られないけれど、私も「勝て、レッズ」と応援しています(来年はリーグ戦のチケット、買いますよ(^^))。

投稿: SwingingFujisan | 2010年12月25日 (土) 13時57分

ライルっていうミュージカルみたいですよ。(リンク先)

投稿: urasimaru | 2010年12月25日 (土) 14時00分

urasimaru様
「ライル」情報、ありがとうございます!!!
あの時代に戻って、見てみたいですわ(^^)

投稿: SwingingFujisan | 2010年12月25日 (土) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/38207939

この記事へのトラックバック一覧です: 海老蔵・菊之助12歳のお宝映像:

« 遥かなクリスマスプレゼント | トップページ | 公演中止の実感 »