« 日生に幕見 | トップページ | 日生初日第1報 »

2010年12月 2日 (木)

ととのいましたじゃなかったんだ

流行語大賞、私の中では絶対「ととのいました」だったんだけど、今朝のニュースショーで聞いていた町の声でも評価が低くて、え~っ私ってズレてンのねぇbearingと思っちゃった。
「ゲゲゲ」はほとんど見なかったけれど、今さらながらすごかったんだねえ。かつて境港へ鬼太郎に会いに行った身としては嬉しいことは嬉しいデス。
布枝さんの受賞のコメントも素敵だった!!

|
|

« 日生に幕見 | トップページ | 日生初日第1報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/37924684

この記事へのトラックバック一覧です: ととのいましたじゃなかったんだ:

« 日生に幕見 | トップページ | 日生初日第1報 »