« いわしの頭も | トップページ | いただいたコメントへのお返事(コメント欄からの送信不能なので…) »

2010年12月14日 (火)

ダブルダウン

明日は玉様特別公演の発売日notes 緊張して観劇予定の日を間違えるといけないからもう書き込んでおこうと手帳をあけたらshock
…ショックshock
狙っていた千穐楽の日に、なんと「時計じかけのオレンジ」の文字が(すっかり忘れていたよ)crying
一般演劇は歌舞伎の初日・千穐楽と重ならないように気をつけて取っている。1月も国立、浅草、ルテアトルの千穐楽を見越して20日なら大丈夫だろうと思ったのにweep そして実際重なることなく取れたし、しかも嬉しいことに来年は3劇場の千穐楽が1日ずつズレていたからすべて見られるはずだったのにweep
千穐楽を見たい気持ちはますますヒートアップupwardrightupwardrightしているのにあんまりガッカリしちゃって気持ちはdown、なんだか「時計じかけ」のほうまでdownだわ

こういう時って、どうして千穐楽が20日なのって思うより、どうして20日なんかに取っちゃったんだろうって自分への悔しさが先に立つのよねsad

|
|

« いわしの頭も | トップページ | いただいたコメントへのお返事(コメント欄からの送信不能なので…) »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

亀治郎さんの後援会からご連絡あったかもですが、
浅草の追加配役、亀治郎さんのところに載ってますね!
ゴーカ!!
戻りねらってますが、これでさらに厳しくなりそうで…
明日の玉さまと金曜日の亀ちゃん・染ちゃんもがんばりましょうね~!!
イメトレまでして、なにげにルテの座席番号、暗記しちゃいました!!

投稿: 七子 | 2010年12月14日 (火) 19時15分

七子様
コメントありがとうございました。
ココログトラブルのため返事が送信できず、記事でお返事いたしました(回復を待てばよかったのでしょうが、セッカチなものでcoldsweats01)。14日の記事をご覧くださいませ。

投稿: SwingingFujisan | 2010年12月15日 (水) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/38069201

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルダウン:

« いわしの頭も | トップページ | いただいたコメントへのお返事(コメント欄からの送信不能なので…) »