« どっちも応援、箱根駅伝 | トップページ | 楽しそう~っ、早く見たいっ »

2011年1月 3日 (月)

今頃は…

今頃、国立では鏡開きが行われているんだろうなあ。
ここ数年、娘を連れて寒い中列に並び、鏡開きを見てきたけれど、今年は娘の出発が5日に迫っているため初日パス(すご~く残念だったけど、今はもう諦めがついている)。
今日はNHKBS2で中継があるから、それをちらっと見ようかしら。でも先に見ちゃったらつまらないよね。と言いながら、やっぱりちょっとチャンネルを合わせてしまいそう(昨日の「こいつぁ」も気になってチラッと覗いてみたら「浮世柄比翼稲妻」をやっていて、これは初めて見るような気がするからいかんいかんと後ろ髪を引かれながらチャンネルを変えたのでした)。
とりあえず録画予約はしたけれど、心配なのはNHKからの変なメッセージが入りそうなこと。先日某番組を録画したら、ず~っとそれが入っていてガックリdown 何かの手続きが必要だったらしい。BSってあまり見なかったから…。

|
|

« どっちも応援、箱根駅伝 | トップページ | 楽しそう~っ、早く見たいっ »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/38316805

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃は…:

« どっちも応援、箱根駅伝 | トップページ | 楽しそう~っ、早く見たいっ »