« 間違っちゃったけど2月松竹座チケット | トップページ | 国立劇場、糸と最中 »

2011年1月 7日 (金)

今日が初日

いよいよ今日が私の初日coldsweats01
だというのに、昨日は1日頭が重痛くて胃も気持ち悪くてまるで二日酔い状態。酒ものんでないのにね〜。
風邪気味なのかも。今年は海老ちゃんに睨んでもらえないからたくさん風邪っひくかも〜shock(「海老蔵と医療費の関係」なんて論文でも書こうか、アハハsmile
ま、薬を飲んで一晩寝たら少しよくなったので、これから国立へでかけてきま〜すdash

さんざん支度したつもりなのに、どうして出かける15分前のくらいになるとやたら忙しくて慌てるのかしらbearing もう一度薬飲むのも忘れたし、ペットボトルのお茶も置いてきちゃったsad おまけに新しい靴をおろしたから(これがせめてもの1年最初の初日らしいことかなcoldsweats01)慣れなくて走れない。電車が目の前で行っちゃったcrying 地下鉄ホームの階段下って常に暴風圏内って思うほどで、待ち時間がつらいわ〜bearing

|

« 間違っちゃったけど2月松竹座チケット | トップページ | 国立劇場、糸と最中 »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/38372058

この記事へのトラックバック一覧です: 今日が初日:

« 間違っちゃったけど2月松竹座チケット | トップページ | 国立劇場、糸と最中 »