« 大きさを味わう--「三笠山御殿」と「対面」:演舞場昼の部② | トップページ | 浅草歌舞伎第一部再見①:愛之助さんご挨拶と「独楽」 »

2011年1月12日 (水)

ごめん、国立

今日は2回目の国立だったんだけど、昨日浅草の1部2部を通しで見たら風邪気味でもあったせいか、すっごくくたびれてしまい、帰宅後、年越しの仕事をするつもりが今日にズレこんだというのが最大の理由。
しかも7~9日の3日連続歌舞伎後1日おいて再び11~13日の3日連続歌舞伎という元々が無茶な日程。そもそも国立は間違って日を入力しちゃったものだし、今日の席は一番安いところだし、今日無茶すると明日の玉さま絶対寝るし…と自分に言い訳して、泣く泣く国立急遽パス。ごめんなさい、国立weep トシをとったらこんな無茶なスケジュール立てちゃいかん、ねcoldsweats02
でも国立、1度は上から見たいし、何とかどこかに組み込まなくては!!
浅草の感想は仕事が終わってから書きます。

|

« 大きさを味わう--「三笠山御殿」と「対面」:演舞場昼の部② | トップページ | 浅草歌舞伎第一部再見①:愛之助さんご挨拶と「独楽」 »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

>SwingingFujisanさま
ドキッ。一日目、東博、ルテ銀、コクーン、二日目国立、新橋なんですけど…。大丈夫でしょうか。
なんでこんなに詰め込んでしもうたんでしょ。

投稿: とみ(風知草) | 2011年1月12日 (水) 21時00分

とみ様
うわっ、それは超濃密な時間ですね!!
とくに1日目、すごいです。でも、これだけ集中されていると、その間は気を張っておられて大丈夫なのではないでしょうか。むしろ、お帰りになってからお気をつけて。
東博の2週間の展示は魅力ですねぇ。私は多分行かれそうにないのが残念です。
国立→新橋は、私も今日ドタキャン後ちらっと考えました(^^)

投稿: SwingingFujisan | 2011年1月12日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/38437225

この記事へのトラックバック一覧です: ごめん、国立:

« 大きさを味わう--「三笠山御殿」と「対面」:演舞場昼の部② | トップページ | 浅草歌舞伎第一部再見①:愛之助さんご挨拶と「独楽」 »