« 荒唐無稽、大らかな荒事「御摂勧進帳」:演舞場昼の部① | トップページ | 大きさを味わう--「三笠山御殿」と「対面」:演舞場昼の部② »

2011年1月11日 (火)

早くも今年の年忘れ公演チラシが

演舞場でもらったチラシを何度も何度も見直している。
だって、ホラ↓
20110111embujo
え? 去年の年忘れが終わったばっかり、新年が明けたばっかり、それなのにもう「年忘れ公演」って?
今年って平成23年だよね。私って思いきりそそっかしいから、又何か勘違いしているとか、あるいはこの公演のことはとっくに発表されていることで今さら驚くにはあたらない?
う~む、しかしいくらなんでもそんな先のことわからないけど、薪車さんなら見に行くかも。

|

« 荒唐無稽、大らかな荒事「御摂勧進帳」:演舞場昼の部① | トップページ | 大きさを味わう--「三笠山御殿」と「対面」:演舞場昼の部② »

公演情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/38421003

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも今年の年忘れ公演チラシが:

« 荒唐無稽、大らかな荒事「御摂勧進帳」:演舞場昼の部① | トップページ | 大きさを味わう--「三笠山御殿」と「対面」:演舞場昼の部② »