« 淡雪 | トップページ | 愛のピアフ »

2011年2月10日 (木)

ピンポーンな朝

昨日、天王洲に「エディット・ピアフ」を見に行ったら突然ひどく頭痛と口内痛がして、それをそのまま今日まで持ち越して、それでも仕事をしなくちゃいけないから(「いけない」なんてバチあたりめangry)していた午前中。
ピンポーン。仕事を運んでくれた宅配便。
ピンポーン。はいはい。宗教の勧誘。にこやかにお断り。
ちゃららら~(電話の着信メロ)。畳屋さんの営業。こちらも愛想よくお断り。
ピンポーン。はいはい、今度は何? 葬祭センターの営業。にこやかにお断り。
ふ~っwobbly 営業が大変なのはよっくわかるけど…gawk
ピアフの感想はもう少し頭痛が治まってから書きます。

|
|

« 淡雪 | トップページ | 愛のピアフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/38813863

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポーンな朝:

« 淡雪 | トップページ | 愛のピアフ »