« 歌舞伎のパワーを | トップページ | 下向きでも元気いっぱい »

2011年3月27日 (日)

ほうおうにKen'sさんが!!

「ほうおう」5月号、1ページ目からめくっていったら、見慣れた看板が。
うわ~いKen'sさんだっsign03
「誰にも教えたくない!? 東銀座の隠れた珈琲店」
いや~ん、誰にも教えたくないのにここに載ったらみんなが知っちゃうじゃない。うそうそ、素敵なお店ですもの、みんなに知っていただきたい(自分だってはなみずき様→ココやaki様→ココのところで知ったくせにえらそうにbearing)。
ひょっとしたら今年になって1度も行ってないかもなあ。メニューも増えたそうだし、なによりマスターとおねえさんの笑顔に会いたいなあ。

|
|

« 歌舞伎のパワーを | トップページ | 下向きでも元気いっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンクしていただき、ありがとうございますー。
「誰にも教えたくない?!」というのは、編集スタッフさんの絶妙なタイトルだと思うのは、私だけではないようですね(笑)。実際のところ、このタイトルに凝縮されているのですよね、我々のKen’sさんに対する愛情が(笑)。でも、本当に素敵なお店なので、「ほうおう」読者の方には喜んでいただけるお店だと思います。

投稿: はなみずき | 2011年3月27日 (日) 17時06分

はなみずき様
実はね、Ken'sさんがいつ「ほうおう」で取り上げられるかと待っていたんですよ。実際紹介されてみると誇らしさと同時に惜しいような…複雑な気分coldsweats01 でも、やっぱり嬉しいです!!
ほんと、私たちの思いが凝縮されていて絶妙なタイトルですよね。

投稿: SwingingFujisan | 2011年3月27日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/39385540

この記事へのトラックバック一覧です: ほうおうにKen'sさんが!!:

« 歌舞伎のパワーを | トップページ | 下向きでも元気いっぱい »