« わくわくした大蔵卿とはらはらした封印切:四月歌舞伎昼の部② | トップページ | 松竹座團菊祭追加配役と勘三郎さん復帰予定 »

2011年4月 5日 (火)

松竹座地下キムカツ閉店

松竹座地下のキムカツさんが4月4日昼の営業をもって閉店したそうだ。
昨年の團菊祭のお昼に初めて入ってとても美味しかったので、今年の2月には夜時間をかけて食事をした。正直なところ初回ほどのインパクトはなかったし、お店も夜は少し寂しいなあと思ったものだった(でも、お店の方はとても親切だった)。
私など年に1回寄るか寄らないかなんだけど、beerが無料になるというのにつられて、その時メール会員になった。そして携帯に閉店のお知らせが来たのが4月2日。あまりに急なことで驚いたshock すぐにHPを見たが、2日の時点ではまだ発表になっておらず、何かの間違いかなと思わないでもなかった(1日だったら「ウソbearing」と思っただろう)。だからすぐにはここで取り上げなかったのだ。
平成17年9月オープンから5年半とのこと。その間たった2回のおつきあいだったけれど、松竹座の思い出の1つではある。

|
|

« わくわくした大蔵卿とはらはらした封印切:四月歌舞伎昼の部② | トップページ | 松竹座團菊祭追加配役と勘三郎さん復帰予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/39494865

この記事へのトラックバック一覧です: 松竹座地下キムカツ閉店:

« わくわくした大蔵卿とはらはらした封印切:四月歌舞伎昼の部② | トップページ | 松竹座團菊祭追加配役と勘三郎さん復帰予定 »