« 松竹座地下キムカツ閉店 | トップページ | これ見て歌舞伎愛を »

2011年4月 5日 (火)

松竹座團菊祭追加配役と勘三郎さん復帰予定

2~3日ボンヤリしていたら5月團菊祭のチラシが更新され、追加配役も発表になっていた→詳細はココ
やっぱりどうしても見たい!! けど、まだちょっと足が踏み出せないでいる。ぎりぎりまで悩んで、行くなら終わりのほうでと思っている。

勘三郎さんが10月25日の鹿児島大歌舞伎で復帰されるらしい(たしか俳優協会のHPにはもっと早く出ていたような気がするけれど、はっきりは覚えていない)。鹿児島大歌舞伎は元々4月2日の予定だったのが勘三郎さんの病気で延期になったものだが、この公演が復帰公演になるかどうかは不明だというから、もっと早い復帰もありうるということか。私としては、11月からの平成中村座が楽しみ。今度はあんまり突っ走らないように体を大事にしてほしいものです。

|

« 松竹座地下キムカツ閉店 | トップページ | これ見て歌舞伎愛を »

公演情報」カテゴリの記事

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/39498757

この記事へのトラックバック一覧です: 松竹座團菊祭追加配役と勘三郎さん復帰予定:

« 松竹座地下キムカツ閉店 | トップページ | これ見て歌舞伎愛を »