« チャリで見つけた春 | トップページ | 切り替え »

2011年4月 1日 (金)

公文協巡業中止

地震で巡業はどうなるのかなあと案じていたが、東コース、中央コースが中止になった。
残念ではあるものの、やっぱりという思いもあるし、どうにもやむを得ないだろう。
来年の巡業が各地で楽しまれるよう、被災地の1日も早い復興を願うのみです。

|
|

« チャリで見つけた春 | トップページ | 切り替え »

公演情報」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
巡業中止残念ですね。吉右衛門の河内山、何度も見ていますが、楽しみにしていたのです。節電であれば仕方がないですが、西日本巡業だけでもやれば、ファンの方々にとって朗報だと思いますが。
FUJISANさんは、昨日、演舞場の初日は行かれなったのですか。これからだとしても、感想楽しみにしております。
ところで、仁左衛門の例のCM、我が家でも「あっ、孝夫ちゃんだ(我が家では今でも孝夫ちゃんなのです)」と評判でした。この優、地声、意外に低い声ですね。あの実盛の「馬引けー」なんていう甲高い声はどこから出るのでしょね。勘三郎が元気だったら、きっとイの一番にでたかもしれないとも思いました。

投稿: レオン・パパ | 2011年4月 2日 (土) 09時01分

レオン・パパ様
こんにちは。
巡業は西日本方面だけでも、と思わないでもないですが、色々事情があるのでしょう。
私も明日は越谷、7日は北とぴあを取るつもりで張り切っていたのですが…。
孝夫ちゃんと今でもおっしゃる方はけっこういらっしゃるのかもしれませんね。私も時々こっそりそう呼ぶことがありますsmile
仁左様の声は普通に聞いていて、意外に低いということには気づきませんでした。でもそう言われてみると、凄みのきいた低い声から高い声まで表情豊かなんだなあとあらためて思いました。こういうCMに歌舞伎役者さんが参加するのは嬉しいですね。

昨日、演舞場の初日に参りましたが、仕事に雑用にで、感想になかなか手がつきません。スミマセン、もう少しお待ちくださいませ(私も花粉症の薬で眠かったです)。

投稿: SwingingFujisan | 2011年4月 2日 (土) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/39448909

この記事へのトラックバック一覧です: 公文協巡業中止:

« チャリで見つけた春 | トップページ | 切り替え »