« 2日がかりの仁左様巡業チケット騒動 | トップページ | 「シャレード」:午後10時の映画祭? »

2011年5月16日 (月)

稚魚の会・歌舞伎会合同公演、「芯」東京公演日程

昨夜、仁左様巡業チケットをどうしようかと考えてぴあにアクセスすると…。
①恒例、稚魚の会・歌舞伎会合同公演の情報が出ていた。
日程は8月13日(土)~8月16日(火)
演目は「寿曽我対面」、「一條大蔵譚」、「戻駕色相肩」の3つ。
今年は電力事情を考えて、昼の部が午前10:30~午後2:00、夜の部が午後4:00~7:30だそうです。
詳細は→ココ
②こちらも恒例、中村屋兄弟の錦秋公演「芯」は10月12日がKAAT、13日がゆうぽうとホールだそう。Zen-AのHP(→ココ)には詳細はまだ発表になっていないが、高橋竹童、英哲風雲の会との共演になる模様。
私が現時点で確保した一番先のチケットは9月24日仁左様巡業。考えてみればまだ4カ月も先のことなんだわねえ。8月は稚魚さんと松也クンの「挑む」だけ日程がわかっているので、一応自分の中で押さえておく。でも、稚魚さんたちと亀治郎の会が一緒になることが多いので、もうこれは賭けだわ。

|

« 2日がかりの仁左様巡業チケット騒動 | トップページ | 「シャレード」:午後10時の映画祭? »

公演情報」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます。

亀治郎の会は8/19(金)~21(日)の昼夜二回公演ですね。昨年のパンフレット(黄色い分厚い本)に書いてありました(・∀・)ノ

今年は趣向の華、ほんとにやらないんですかねぇ( TДT) やってほしいなぉ、暑くても我慢するから。。。

投稿: aki | 2011年5月17日 (火) 06時23分

aki様
おはようございますhappy01
亀治郎の会、そうでしたねえ、昨年のうちにわかっていたんでしたっけね。すっかり忘れておりました。慌ててあの黄色い本を見ました。ありがとうございます!!
「趣向の華」、絶対やってほしいですね。昨年、勘十郎さんのブログにお願いのコメントを送りましたが、多くの方がミクシーで公演を希望されたようですので、それが勘十郎さんの気持ちに届いているといいですね。
今年の夏も又歌舞伎熱がアツく燃えそうですimpact

投稿: SwingingFujisan | 2011年5月17日 (火) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/40011017

この記事へのトラックバック一覧です: 稚魚の会・歌舞伎会合同公演、「芯」東京公演日程:

« 2日がかりの仁左様巡業チケット騒動 | トップページ | 「シャレード」:午後10時の映画祭? »