« 迫力、ユーモア、優れたデザイン性:国芳展 | トップページ | 2度見ても楽しくてほろり:「淋しいのはお前だけじゃない」 »

2011年6月24日 (金)

月曜日「いいとも」テレホンは愛之助さん

ちっとも食欲わかないけど何か食べなくちゃ、とのお昼どき。テレビをつけたら「いいとも」のテレホンで次のゲスト紹介のタイミングだった。
おお、らぶりんじゃんsign03
今日のゲスト河村隆一(ずいぶんふっくらしちゃって、誰だか全然わからなかった)が電話すると、出たのは女性マネージャーさん。らぶりんは舞台があと1分ほどで終わるところです、って(うんうん、今頼家と重保が泣いているところよ)。
じゃあ待ちましょうということになったが、なかなか舞台は終わらないみたい。そこでCM。さすがにCM明けには電話口にかけつけたらぶりんが「いいとも~」。
とうわけで月曜日のテレホンは片岡愛之助丈です。

|

« 迫力、ユーモア、優れたデザイン性:国芳展 | トップページ | 2度見ても楽しくてほろり:「淋しいのはお前だけじゃない」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/40530585

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日「いいとも」テレホンは愛之助さん:

« 迫力、ユーモア、優れたデザイン性:国芳展 | トップページ | 2度見ても楽しくてほろり:「淋しいのはお前だけじゃない」 »