« 海老蔵復帰、七月演舞場初日昼の部 | トップページ | 昭和歌謡の花たち »

2011年7月 4日 (月)

ショックで頭真っ白

お昼前テレビを見ていたら、辰巳さんが重体とのショッキングなニュースが!! 自殺を図ったかもしれないとかで、ニュースを聞きながら涙と震えが止まりませんでした。何があったのでしょう。
昨日から国立で松緑さんの歌舞伎鑑賞教室が始まったばかり。松緑さんもさぞ心を痛めていらっしゃることでしょう。
とにかく今は辰巳さんのご容体が心配でなりません。
ニュースが私の見間違い、ウソであってほしい、と願うばかりです。

|
|

« 海老蔵復帰、七月演舞場初日昼の部 | トップページ | 昭和歌謡の花たち »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

ネットで初めて見たんですが、一体誰が?しかも容体は?と、怖くてタイトルをクリックできませんでした。
スゴいショックです!
とにかく今は、どうか回復されるよう、祈るしかないですね…

投稿: 林檎 | 2011年7月 4日 (月) 21時38分

林檎様
本当にショックです。
今は何も考えられません。というか、現実逃避の私、別のことを考えていたいです…。

投稿: SwingingFujisan | 2011年7月 4日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/40668181

この記事へのトラックバック一覧です: ショックで頭真っ白:

« 海老蔵復帰、七月演舞場初日昼の部 | トップページ | 昭和歌謡の花たち »