« 降り続く雨、そして闇:「血の婚礼」 | トップページ | もう一度見たくなっちゃった7月演舞場夜の部 »

2011年7月 9日 (土)

梅雨明け

関東地方も梅雨明けしたんですって。
昨夜からずっと蒸し蒸ししてつらかったなあ。
今朝は、温室の中で目覚めたかと思ったよ。
昔は汗がうまくかけなくて、曇って湿度の高い暑い日は、頭から何かを被されているみたいで、呼吸困難、ほとんど窒息感覚。でも数年前から汗がかけるようになって、そういう苦しさはなくなった。
それでも、こんな日、私はだらける一方です。

|
|

« 降り続く雨、そして闇:「血の婚礼」 | トップページ | もう一度見たくなっちゃった7月演舞場夜の部 »

季節」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/40736677

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 降り続く雨、そして闇:「血の婚礼」 | トップページ | もう一度見たくなっちゃった7月演舞場夜の部 »