« 絵師も彫り師も摺り師もすごい:国芳展後期 | トップページ | 楽しい切手 »

2011年7月14日 (木)

暑さで埼スタ、パス

昨日は川崎戦のチケット持っていたのだけど、夏バテ気味(多分、昼間は熱中症かかりかけかも)なのと、レッズサッカーに魅力を感じないのと、梅崎が出ないのと、仕事もしなくちゃとで、わざわざ19時キックオフに出かけていくのが億劫になり、パス。
自宅で中継の一部を見たら、元気が素晴らしいゴールを決めてgood それでもスタジアムに行けばよかったなというほどの気分上昇はない。永田の2点目は後で見た。やっと3勝目。
私の次回観戦は8月の神戸戦。直輝が生き生きと動き回るのは嬉しいけど、梅ちゃんも出してよ。あとはランコに期待しよう。

なでしこ、スゴイねsign03 夜中なので体力温存のため見なかったけれど、素晴らしい。女子はこんなときでないと注目を集めないけど、こうなったら世界一のアメリカに勝って金メダルを!!!
夏バテなんて言ってられないか。でも冬眠ならぬ夏眠をしたいわ。

|
|

« 絵師も彫り師も摺り師もすごい:国芳展後期 | トップページ | 楽しい切手 »

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/40808441

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さで埼スタ、パス:

« 絵師も彫り師も摺り師もすごい:国芳展後期 | トップページ | 楽しい切手 »