« 亀治郎、2分で猿之助襲名を語る | トップページ | 634M先:メイキング・オブ・東京スカイツリー展 »

2011年9月30日 (金)

何やってるんだか

外出したんだけど、出て間もなく、「あっ、腕時計忘れた」

携帯があるからいいかeye

いや、腕時計は父の遺品で私にとってはお守りだ

取りに戻った。

電車のホームで、「あっ、携帯がない」
携帯がないと、母に万が一のことがあった場合連絡の受けようがない。しかしもう取りに戻れない。

時々息子に連絡すればいいか。

しかし…息子の携帯番号覚えてないbearing
というわけで、帰宅時間を早めにすることにしてそのまま出かけたのでした。
不在中、施設からの電話もなく、よかったよかったと思いながらパソコンに向かうと、なんと電源入ったままshock それもココログからログアウトもしてなかった。節電モードになっているとはいえ、何やってるんだか。
多分チョー寝不足のせい。帰りの電車ガラガラで、私を含めて11人の乗客中、10人が爆睡していました(もちろん、私は10人のうちの1人coldsweats01)。

昨夜久しぶりに携帯に地震警報が入って、怖い思いをしたが、外出先で携帯がないのは、情報面でも不安なものである。実際に地震が起きたら電話は通じなくなるとしても、やっぱりないと、ね。

|
|

« 亀治郎、2分で猿之助襲名を語る | トップページ | 634M先:メイキング・オブ・東京スカイツリー展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

私って」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/42145670

この記事へのトラックバック一覧です: 何やってるんだか:

« 亀治郎、2分で猿之助襲名を語る | トップページ | 634M先:メイキング・オブ・東京スカイツリー展 »