« 月夜野の前は「月見草」で | トップページ | 激しい立ち回りのワカドクロ:「髑髏城の七人」 »

2011年9月15日 (木)

青山で

今、beer飲んでます。
もうじき帰るけど「髑髏城の七人」の興奮とbeerで盛り上がってます。
11091501saiga
このお店にはこんなお酒がありました。「髑髏城」での小池栄子の役が雑賀衆の生き残り。何という偶然sign03 体調とかいろいろ考えて酒はbeerだけにして「雑賀」は飲まなかったのがちょっと残念かな。
お芝居の感想は明日ね~(多分)coldsweats01

|
|

« 月夜野の前は「月見草」で | トップページ | 激しい立ち回りのワカドクロ:「髑髏城の七人」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お芝居、青山劇場でしたっけ。私はまだ先の予定で発券もしてなくて。感想は読みたいけど、自分で見にいくまで我慢かな~。
ところで、私も似たような経験があるんです!! 「まちがいの狂言」を見て、ややこしや~ややこしや、と楽しんだ帰りに、居酒屋で目の前に、「ややこしや」という焼酎の瓶が。呼ばれてる、と思いましたわ。だから、swingingfujisan さまの盛り上がり、すっごくわかります。
私は観劇はしばし休憩。来週からまた復活予定です。待ち遠しいな。

投稿: きびだんご | 2011年9月16日 (金) 14時14分

きびだんご様
こんばんは。コメントありがとうございます。
お芝居は青山劇場ですよ。お間違えのないようにね。観劇は先入観のないほうがいいかもhappy01

「ややこしや」なんていう焼酎、ただでさえめったにお目にかかれないと思うのに、「ややこしや~」の帰りになんて、ほんと、めったにない。完全に呼ばれていらっしゃいましたわねsmile 観劇の後にこういうのって、嬉しいですよねえ。

岡山は先日の台風が上陸したし、今度もまた台風の影響を受けそうですね。どうぞお気をつけて。

投稿: SwingingFujisan | 2011年9月16日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/41721606

この記事へのトラックバック一覧です: 青山で:

« 月夜野の前は「月見草」で | トップページ | 激しい立ち回りのワカドクロ:「髑髏城の七人」 »