« 花形歌舞伎再見②:「一心太助」の可笑しさ | トップページ | 来年浅草に吼える »

2011年10月22日 (土)

今日は玉さまの番組が

BSフジ、18時から18時55分
「その時、私は」という番組に玉さまがご登場。
コナンくんと重なるけれど、ここは玉さま優先で録画予約をしましたsmile

一昨日飲みすぎたのか、あるいは風邪気味なのか(たぶんその両方)、昨日から頭重(頭にcloudがかかってる感じ。Fujisanだからこんな天気の日はしょうがないのかcoldsweats02)と喉の軽い痛みが取れず、胃も気持ち悪くって(その割には食べるけれどcoldsweats01)、でもなかなか休めなくて、今ちょっとつらい状態にある…sad

雨、イヤだなあ、今日は。その理由はまた後ほど。

|
|

« 花形歌舞伎再見②:「一心太助」の可笑しさ | トップページ | 来年浅草に吼える »

心と体」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/42632584

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は玉さまの番組が:

« 花形歌舞伎再見②:「一心太助」の可笑しさ | トップページ | 来年浅草に吼える »