« 今日の出来事①:電車の中であなたは何をする人? | トップページ | 3度目の開幕驚奇 »

2011年10月15日 (土)

今日の出来事②:学習しない自分

国立劇場からの帰り、スーパーで買い物をした。
 
カバンを持って買い物するのはジャマなので、財布と携帯と車のキーを手に持ち、車を降りた。
 
レジで…財布と携帯はあるのに、キーがないshock
 
お金を払い、品物を詰め、自分の辿ったルートを逆行した(小さなスーパーでよかった)。駐車場まで戻ったが、落ちていない。青くなりながらサービスカウンターに尋ねると、見えたeye 私のキーがup
 
「あ、あれですあれです」
 
「よかった~happy02」とほっとすると、店員さんも一緒になって喜んでくれた。
 
今日の服装にはポケットがないので、正直はじめから危ないなとは思っていたのよね。そしたら案の定だもの。
買い物中車のカギを落としたのはもう数回経験しているのに学習しない私。

|
|

« 今日の出来事①:電車の中であなたは何をする人? | トップページ | 3度目の開幕驚奇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

私って」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/42524180

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事②:学習しない自分:

« 今日の出来事①:電車の中であなたは何をする人? | トップページ | 3度目の開幕驚奇 »