« 段四郎さん休演 | トップページ | 花形歌舞伎再見① »

2011年10月20日 (木)

予備軍

今日はこれから演舞場なんだけど、駅のちょっと手前まで来たら、
「あっPASMOわすれたっshock
昨夜、バッグを変えたから(歌舞伎のチケットと筋書割引券を忘れないようにとのアタマしか働かなかった)。
たまたまかなり早めに出たのではあるものの、戻るほどの時間はないdespair
でもおかげで切符を買う時間はたっぷり。そして東銀座までの交通費を認識した。何しろオートチャージされるPASMOでは交通費の感覚が麻痺するからねcoldsweats01
まあ不便は不便だけど、そういう意味ではたまに切符を買うのもいいか。
しかし最近、携帯だのオペラグラスだの、よく忘れ物をするわ(この前は鍵落としたし)。いよいよ本格的にボケが始まったかと心配しているのだけど、と息子に言わせると、そういうふうに忘れたり落としたりしていることを自分ではっきり認識しているうちはボケていないんだって。ほんとかな。まあ、予備軍であることは間違いなさそうだな。
今度は切符をどこへしまったか忘れないようにしなくっちゃcoldsweats01
ちなみに、脳の活性化には音読がいいそうですhappy01

|
|

« 段四郎さん休演 | トップページ | 花形歌舞伎再見① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/42601017

この記事へのトラックバック一覧です: 予備軍:

« 段四郎さん休演 | トップページ | 花形歌舞伎再見① »