« 体調不良でも絶対見てよかった!! 顔見世夜の部② | トップページ | 可笑しくも緊張感を孕む人間関係:「ヴィラ・グランデ・青山」 »

2011年11月27日 (日)

勘九郎襲名公演の演目と配役

来年2月の勘九郎襲名公演の演目と配役が発表になっていました(今さらの情報かもしれないけど、私にとっては新情報なのでcoldsweats01)。
昼の部
「鳴神」、「土蜘」、「河内山」
夜の部
「鈴ケ森」、「口上」、「春興鏡獅子」、「ぢいさんばあさん」

新勘九郎は口上のほか、土蜘の精、松江出雲守、弥生です。
その他は→ココ

ところでチケット発売日が通常と違って年内になっていたけど、そういうのって困るわ。固定されている発売日には朝からの予定を極力入れないようにしているんだもの。まあ、今回の発売日は多分大丈夫かな…eye 私の友人は今年頑張ってやっと特別会員の資格を得て、1月発売だと思っていた2月演舞場が特別会員として初の申込ができると張り切っていたのに、気の毒…。
公演日程も変わったのね(2日~26日に変更)。う~ん、私の2月の予定としては微妙かもthink

|
|

« 体調不良でも絶対見てよかった!! 顔見世夜の部② | トップページ | 可笑しくも緊張感を孕む人間関係:「ヴィラ・グランデ・青山」 »

公演情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/43155776

この記事へのトラックバック一覧です: 勘九郎襲名公演の演目と配役:

« 体調不良でも絶対見てよかった!! 顔見世夜の部② | トップページ | 可笑しくも緊張感を孕む人間関係:「ヴィラ・グランデ・青山」 »