« うわ~い!! 俳優祭だぁ | トップページ | 体調不良でも絶対見てよかった!! 顔見世夜の部① »

2011年11月25日 (金)

千穐楽はやっぱり寂しい

今日は演舞場千穐楽夜の部を最初から見てきました。本当は、昨日昼の部再見の予定だったけれど、風邪気味で泣く泣くパスweep(きっと私の席には大向こうさんが座ってくれたと思う。この前夜の部途中から行ったら、大向こうさんが座っていたsmile
だって無理して今日の夜の部行かれなくなったら大変だから。
で、無事今日は観劇できたけれど(今日も頭の中に雲がかかっている状態。でも、全部面白かったから)やっぱり千穐楽が終わると寂しい。楽しかった分、寂しさが募る。すぐに南座が来るんだけどねcoldsweats01(今日、まねき上げだったそうね)
そういえば、今季初めてコート(いわゆるオーバー)を着ました。

|

« うわ~い!! 俳優祭だぁ | トップページ | 体調不良でも絶対見てよかった!! 顔見世夜の部① »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/43144766

この記事へのトラックバック一覧です: 千穐楽はやっぱり寂しい:

« うわ~い!! 俳優祭だぁ | トップページ | 体調不良でも絶対見てよかった!! 顔見世夜の部① »