« 中村座、1月の試演会 | トップページ | 感謝 »

2011年12月30日 (金)

咳が止まって髪の毛カット

恒例の年末年始帰省をした娘の成田空港での第一声(12月24日)。「美容院に行ったら?」
ぼさぼさに広がった髪の毛。でも咳がひどくてとてもじゃないけどムリ。
もう年末はあきらめて年が明けてからにしようかと決めていた昨日。
ところが毎晩悩まされる咳の発作が昨夜は1度しか起こらなかった。そして今日はほとんど咳が出ない。重くて始末に負えなくなってきた髪の毛。あ~、カットしたい!! 美容院って、一度「カットしたい」と思うとモーレツに行きたくなるものなのだ。一度そう思ったら、もうこの頭にガマンできなくなるのだ。
今から予約は難しいかなあと恐る恐る美容院に電話してみると、年内営業最終日にもかかわらず、予約が取れたscissors 
おかげで、頭が軽くなってほっとした。
ご心配くださった皆様、やっと症状が改善しました。ありがとうございます。
予約までの時間、煮物も作ったし、窓拭きもしたし、やっぱりちょっと疲れたから明日はゆっくりしようかなsmile

|
|

« 中村座、1月の試演会 | トップページ | 感謝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/43565041

この記事へのトラックバック一覧です: 咳が止まって髪の毛カット:

« 中村座、1月の試演会 | トップページ | 感謝 »