« 咳が止まって髪の毛カット | トップページ | 新年もやっぱり感謝 »

2011年12月31日 (土)

感謝

1年間のご支援、ありがとうございました。
被災地のことを、被災された方々のことを、思わない日はなかった311日以降。この先どのように生きていったらいいのか、ずいぶん悩みました。でも、コメントをいただくたび本当に励まされ、自分のできることを真摯にやって前進していくしかないという答えが出せたように思います。
「普通に生きる」ことの有難さを忘れず、この1年のすべてに感謝しつつ、新たな年が良い日々になるよう努力するつもりです。
皆様にとっても新しい年が良い年でありますように!!

|
|

« 咳が止まって髪の毛カット | トップページ | 新年もやっぱり感謝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年、おはようございます。
2011年の年末は、なにかと気ぜわしく、なかなかこちらへお伺いしてコメントを残すことができず、失礼しました(年内にご挨拶できず、更に失礼しました)。SwingingFujisan様のお体の具合がとても心配です。とてもとても心配してます。早く完治しますように。心身ともに、ゆっくりお休みすることができますように。(お嬢様が1番のお薬になりましょうか?)

2012年も、SwingingFujisan様のご健康とご活躍をお祈りしております。SwingingFujisan様のブログも、私の心の支えです!
本年も宜しくお願い致します。

投稿: はなみずき | 2012年1月 1日 (日) 07時21分

はなみずき様
おはようございます(あら、もうお昼を過ぎてしまいました)。
体調へのご心配、ありがとうございます。ちょっと油断すると咳が戻ってきますが、もう呼吸困難に陥ることもありませんのでご安心くださいませ。娘がいると、やっぱり家の空気が華やいで、薬になりますねsmile

はなみずき様のおっしゃるように、こうした場での交流が私も心の支えになっております。
はなみずき様もどうぞお体第一になさってくださいませ。

投稿: SwingingFujisan | 2012年1月 1日 (日) 12時43分

新年おめでとうございます。

明るく健やかで、穏やかな年となりますよう。
元日からのやや大きな地震で気持ちまで揺れてしまいそうですが、心を強くして
皆様とともに前を向いていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様のお体も復調されますようと祈りつつ、のからつぎでした。

投稿: からつぎ | 2012年1月 1日 (日) 15時04分

からつぎ様
新年おめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。またお芝居のご感想などお聞かせくださいませね。

先ほどの地震、大きかったですね。あの恐怖の記憶が甦ってきてかなり挫けました。その後気を取り直して、2度目の初詣へ。神社で静かに手を合わせているうちに心が落ち着いてきました。

良い観劇は良い体調から、ですので復調に努めます。ありがとうございます(私の初観劇はだいぶ先になりますが、その前に2日、3日のTVでちょこっと予習しておくつもりです)。

投稿: SwingingFujisan | 2012年1月 1日 (日) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/43574160

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 咳が止まって髪の毛カット | トップページ | 新年もやっぱり感謝 »