« 早起きはやっぱり三文の徳かも | トップページ | 無敵バルサをこの目で見られた夢みたいな時間 »

2011年12月18日 (日)

ネットが繋がらない→繋がりました!!

ネットが不調です。
昨朝、繋がらなくて焦ったけれど、病院から帰ってきたら回復していました。
夕方、一時パソコンの電源を切りちょっと外出して帰宅したら、又つながらなくなっていましたshock
接続のどこかがおかしいのだろうけど、私の接続は息子のところから来ていて、息子が昨日今日といないから原因がつかめません。
仕事のメールも来ているはずなのに見られないし、ほんと困っちゃった。
というわけで、コメントを下さった皆さま(ありがとうございます)、ネット接続が回復するまでお返事はお待ちくださいませ。皆さまのコメントを拝読しながらお返事したいので。申し訳ありません

帯状疱しんは時々ひどく痛みますが、普通に生活しています。
帯状疱しんの既往がある方がこんなにいらっしゃるとはビックリしました。自分がかかってみると、その時の皆さまのお辛さがよくわかります。と同時に、意外と身近な病気なんだなあとわかって(病名は知っていてもね)、変な言い方ですがちょっと安心しました。

追記:今(14:30)、試しにやってみたら繋がりました!! あんなに何度もエラーが出たのに自然回復。こっちには問題なかったのかも? お騒がせしました。

|
|

« 早起きはやっぱり三文の徳かも | トップページ | 無敵バルサをこの目で見られた夢みたいな時間 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/43419424

この記事へのトラックバック一覧です: ネットが繋がらない→繋がりました!!:

« 早起きはやっぱり三文の徳かも | トップページ | 無敵バルサをこの目で見られた夢みたいな時間 »