« 時代の片隅で:「その妹」 | トップページ | 岩井半四郎さん、お疲れ様でした »

2011年12月24日 (土)

イブのお年玉プレゼント、浅草ご挨拶

待ちに待った、浅草のお年玉ご挨拶の詳細が発表になっていた。
午前中またネットの具合が悪く(こんなに不安定じゃほんと困る)、今あらためてアクセスしたら、わ〜いhappy01
え〜と、私の行く日は…歌昇・春猿・亀治郎・愛之助・亀治郎ですわhappy01 巳之助クンや癒しの米ちゃん等々、若い世代の話も聞きたかったけれど全部網羅するのはムリ。とはいえ回数の多い薪車さんにハズれたのはちょっとガッカリ。でも一番残念なのは亀鶴さんにハズれちゃったことweep

ま、でもクリスマスにいいプレゼントということですかねhappy01

|
|

« 時代の片隅で:「その妹」 | トップページ | 岩井半四郎さん、お疲れ様でした »

公演情報」カテゴリの記事

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今朝京都から帰ってまいりました。

私のご挨拶は亀治郎・亀治郎・愛之助・種之助でした。
欲を言えば、亀さんは一回で、他の方のご挨拶も見たかった気もしますが・・・coldsweats01
種之助くんのご挨拶は貴重な感じがするので楽しみです!
薪車さんは私も当たりませんでした。
あれだけの登板回数なのに・・・sweat02

投稿: あねご | 2011年12月25日 (日) 21時46分

あねご様
こんばんは。お帰りなさい、お疲れ様でした。
コメントありがとうございます。
あねご様も亀ちゃん2回なんですね。「亀ちゃん1回で」はまったく同感です。でも愛之助さんが当たってよかったですね!!
種之助クンはおっしゃる通り貴重かもしれませんね。私は種之助クンも好きなので、レポお願いしますね。
4回も5回も取っているのにお互い薪車さんに当たらなかったってどういうことなんでしょうねえ~bearing

投稿: SwingingFujisan | 2011年12月25日 (日) 21時57分

嬉しいプレゼント!情報ありがとうございます。
浅草は1日しかチケットを押さえていなくて、歌昇くん挨拶してくれないかなあと密かに願っていたら、ビンゴ!歌昇くんと薪車さんの日でした~
嬉しくてワーと声をあげてしまいました!

1月は日程やりくり大変ではないですか?浅草四回五回羨ましいです~

投稿: enachan | 2011年12月25日 (日) 22時45分

enachan様
おお薪車さんに当たられましたのね!! 薪車さん、どんなお話をされるのでしょうね。若手はこんな感じかなあ、少しお兄さんたちはどんな感じかなあなどと想像しております。
ご希望の歌昇クンにも当たられてよかったですね。襲名されて一まわり大きくなられた歌昇クン、浅草での活躍が楽しみです。

1月の日程、お察しのとおり大変なんです…。家族の事情で始動が10日からですから余計…。浅草、ちょっと入れすぎましたかしらcoldsweats01

投稿: SwingingFujisan | 2011年12月25日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/43490829

この記事へのトラックバック一覧です: イブのお年玉プレゼント、浅草ご挨拶:

« 時代の片隅で:「その妹」 | トップページ | 岩井半四郎さん、お疲れ様でした »