« 御園座 | トップページ | 主婦はお忙し »

2012年2月15日 (水)

松竹座:胸一杯のカーテンコール

遠征第二弾は松竹座。
「大当り伏見の富くじ」があんまり可笑しくて笑って笑ってほろりときて。幕が下りても拍手が全然鳴りやみません。
やがて再び幕があき。かん雀さんが泣いているようにみえたのは目の錯覚かしら。こちらの胸も一杯になり、思いっきりの拍手を送りました。
今、昼の部が終わって興奮さめやらぬSwingです。
追記:今月の番付には写真は入らないとか(残念)。舞台写真はもう出ていますが、なぜか獅童さんのだけがない(2枚らぶりんとのツーショットが出ているけれど、う〜ん買っちゃおうかなあcoldsweats02  超三枚目獅童さんなんだよねえ)。

|
|

« 御園座 | トップページ | 主婦はお忙し »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/44130261

この記事へのトラックバック一覧です: 松竹座:胸一杯のカーテンコール:

« 御園座 | トップページ | 主婦はお忙し »