« 松竹座:胸一杯のカーテンコール | トップページ | 平成中村座4月チケット、無事ゲット »

2012年2月16日 (木)

主婦はお忙し

たった2日家をあけただけなのに(といっても丸々2日だからねえ)、家の中のこと、仕事の連絡、ネットが繋がらない(どうも午前中は調子悪い。この前、工事のせいにしたけれど、そういうわけではなかったみたい、すんませんbearing)等々で忙しい忙しい。主婦ってお忙しなのねえ、と大したこともしないくせに(絶対に、他の主婦より楽してる、と自分で認識しています)感心したりしてcoldsweats01

仕事は出発前に頑張って全部仕上げたのだけど、ありがたいことに又次の仕事がきて、そして今日は急ぎの仕事の依頼。もちろん、お引き受けしました。
というわけで、記憶の新しいうちに遠征の感想を、と思いながらなかなか手が着きません。ま、ぼちぼちと書いていきます。
あ~、夢の時間が終わって現実に引き戻されると、夢は遥か昔のように感じるんだわ
weep

|
|

« 松竹座:胸一杯のカーテンコール | トップページ | 平成中村座4月チケット、無事ゲット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/44143497

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦はお忙し:

« 松竹座:胸一杯のカーテンコール | トップページ | 平成中村座4月チケット、無事ゲット »