« シネマ歌舞伎「高野聖」 | トップページ | 出会いの場、到着ロビー »

2012年3月31日 (土)

6倍

野次馬で新しいモノ好きの私、ダメもとでスカイツリーの抽選に応募してみた。
受付開始の22日はチケットサイトにまったくつながらず、ここぞ深夜族、夜中ならどうだと2時3時にトライしてみたがぜ~んぜん
bearing だいたい抽選なんだからそんなに慌ててアクセスすることもなかろうにと自分を棚に上げてボヤきながらの翌日午後、おお、やっとつながった!!
取扱いはぴあで、ぴあならIDもパスワードももっているからと入れてみたらバカだね、スカイツリーはスカイツリーであらためて登録が必要なのだった。めんどくせ~な~とブツブツ言いつつ手続き完了。
初日は当たりっこないから最初から狙わぬが利口、他の日を選んだものの、てんで期待していなかったら、あらら!! なんと当選メールが来たではないのscissors 思わず我が目を疑い、何度も確認したわcoldsweats01
その後のニュースで335倍と知って「へ~、よく当たったものだ」と感心していたら335倍は初日のみで、他の日は6倍だったとか。
それでも、これまで芝居やサッカーで色々悲哀を味わってきた身には「ばんざ~いpaper」な嬉しさ。もっとも、どうせいつかは当日券が取れるんだろうからここで運を使っていいのかなあという思いもなくはない。だけど、やっぱり素直に喜ぼうっとhappy01

|
|

« シネマ歌舞伎「高野聖」 | トップページ | 出会いの場、到着ロビー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/44695066

この記事へのトラックバック一覧です: 6倍:

« シネマ歌舞伎「高野聖」 | トップページ | 出会いの場、到着ロビー »