« 亀ちゃんは変人? | トップページ | 4カ月ぶりの東京駅 »

2012年4月15日 (日)

いざ日常へ

12041501plane 日々過ごしている間はたっぷりあった時間なのに終わってみるとあっという間だった2週間。
別にいつもべったりくっついていたわけではなく、互いにそれぞれ出かけたりもしたけど、又しばらく会えなくなると思うとやっぱり寂しい(もっとも次の帰国は2カ月後の予定)。
今日の出発ロビーはとても混んでいて、出国の荷物検査が長蛇の列(無事通過するまで15分近くかかった)で、いつもと違ってゆっくり買い物したり別れを惜しむヒマがなかったのも寂しさを増す一因かも。
桜もほぼ終わったことだし(うちの周辺には歩いて行ける範囲で川沿いの見事な桜並木が3カ所、半径2㎞くらいに足を延ばせばさらに数カ所、電車に乗らなくてもおなか一杯桜を満喫できる)、私は今日から、娘は明日からそれぞれの日常に戻ります。

12041502segway

|
|

« 亀ちゃんは変人? | トップページ | 4カ月ぶりの東京駅 »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空港」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/44893745

この記事へのトラックバック一覧です: いざ日常へ:

« 亀ちゃんは変人? | トップページ | 4カ月ぶりの東京駅 »