« 五月花形歌舞伎千穐楽「椿説弓張月」 | トップページ | ありがとう中村座!! ありがとう浅草!! »

2012年5月27日 (日)

強行軍

松竹座日帰り強行。
大阪の定宿を取り損なってやむを得ず日帰りする羽目に。
朝がチョー苦手な私、昨夜は早寝するつもりが普段の習慣でなかなか寝就かれず。それでも何とか無事昼夜観劇してきました。
今、帰りの新幹線発車待ち。今夜は浅草泊まりです。

|
|

« 五月花形歌舞伎千穐楽「椿説弓張月」 | トップページ | ありがとう中村座!! ありがとう浅草!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日帰り観劇、お疲れサマでした!
千穐楽のお舞台、羨ましい!
明日め、ちょ~羨ましい! きっと、大盛り上がりでしょうね!
レポ、楽しみにしてます!

投稿: はなみずき | 2012年5月27日 (日) 21時29分

はなみずき様
こんばんは。コメントありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい。
今月はなかなか予定が立てられず、千穐楽になってしまい、待ち遠しかったですわ~。無事に見られてほっとしました。
そして、中村座、一生の思い出になるフィナーレでした。幸せ。

投稿: SwingingFujisan | 2012年5月28日 (月) 21時10分

こんばんは、ひじきです。

ひょっとして、今日のお昼に行かれましたか?
私も行きました!!
時間的にもお財布的にも超無理無理だったのですが、
行って良かった♪本当に良かった♪♪
しばらく幸せな気持ちで毎日を過ごせます。

投稿: ひじき | 2012年5月28日 (月) 22時24分

ひじき様
こんばんは。コメントありがとうございます。
はい、追加公演参りました。今、そのフィナーレについて書いておりまして、コメントのお返事が遅くなりました。
楽しかったですねっ!! ほんと、行ってよかった!! 感動と興奮と感謝とで幸せ一杯です。
そしてひじき様と幸せ気分を分かち合うことができてうれしいです。

投稿: SwingingFujisan | 2012年5月28日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/45433395

この記事へのトラックバック一覧です: 強行軍:

« 五月花形歌舞伎千穐楽「椿説弓張月」 | トップページ | ありがとう中村座!! ありがとう浅草!! »