« 国立劇場「歌舞伎鑑賞教室」 | トップページ | 台風のせい? »

2012年6月18日 (月)

勘三郎さん、早い完治を!!

勘三郎さんが食道癌で入院とのショッキングなニュース。
前の病気から回復して中村座のロングランを成功させた直後だけにご本人もショックだろうが、「私自身も大変に驚いちゃいました。新たに与えられたこの試練に立ち向かい復帰に向けて治療に専念いたします! 一日でも早く元気な姿をお見せできる様に!!」という前向きなコメントを松竹を通じて出されたそうだから、きっとコメント通りに治療、治癒、復帰へと向けて努力されることだろう。
早い完治を祈っています。

|

« 国立劇場「歌舞伎鑑賞教室」 | トップページ | 台風のせい? »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ひじきです。

ホントにびっくりしました。
でも、勘三郎さんには、やりたいことが沢山あるから、
また元気な姿を見せてくれますよ。
次の中村座では、孫と共演しなくちゃいけないし、
還暦で助六にならなくちゃいけないし・・・
だから、きっと、また私たちをワクワクさせてくれますよ。
来年には、新しい歌舞伎座も出来るしね。
元気な勘三郎さんの姿に会えることを信じて・・・。

投稿: ひじき | 2012年6月18日 (月) 22時41分

ひじき様
こんばんは。コメントありがとうございます。

勘三郎さんが癌と聞いて大変ショックでしたが、早期発見のようですし、何よりご本人が前向きなご様子なので少しほっとしています。團十郎さんの癌との壮絶な戦いを拝見して、病に打ち克つにはまず本人の気持ち、と思いましたから。
そうですよそうですよ、勘三郎さんにはやりたいことがいっぱいあるんですものね。今は焦らず治療に専念して、早く元気な姿を見せてほしいです(前の病気で、上手に休むことを覚えられたのではないかしら)。

投稿: SwingingFujisan | 2012年6月19日 (火) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/45701353

この記事へのトラックバック一覧です: 勘三郎さん、早い完治を!!:

« 国立劇場「歌舞伎鑑賞教室」 | トップページ | 台風のせい? »