« 夕顔転じて、あんまりな名前 | トップページ | まだまだ引退できません、焼きそば屋 »

2012年7月28日 (土)

思い出はビートルズとともに

オリンピックの開会式、一番見たかったのが、ポールだと言ったら怒られちゃうかなcoldsweats01
おじいさんになったポールはカッコよく、Hey Judeとともにビートルズを初めて聞いたときの衝撃、興奮、ビートルズにまつわる様々な過去を思い出させてくれたheart04  ビートルズ世代なのだ、私は。
ほとんど関心のなかったオリンピックだけど、女子サッカーも男子サッカーもやっぱり見ずにはいられなかった。
さあ、これから毎日盛り上がるかなwink

|
|

« 夕顔転じて、あんまりな名前 | トップページ | まだまだ引退できません、焼きそば屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/46490904

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出はビートルズとともに:

« 夕顔転じて、あんまりな名前 | トップページ | まだまだ引退できません、焼きそば屋 »