« 強力は猿弥さん、他公演情報3つ | トップページ | 七月歌舞伎初日夜の部① »

2012年7月 5日 (木)

大感謝祭! 亀治郎の会さよなら公演

12070501kamejiro

後援会からは演目についてのお知らせも来ていたのだけど、公表されるまではと控えていました。昨日、演舞場にチラシが置いてあったので。
こちらでも「黒塚」をやるという噂があったけれど、それは実現しなかったようで。

|
|

« 強力は猿弥さん、他公演情報3つ | トップページ | 七月歌舞伎初日夜の部① »

公演情報」カテゴリの記事

コメント

「黒塚」情報は幻でしたね
わたしも2つは未見ですので楽しみです
先物買いとして米吉君の女形に注目しているのですが、どんなお役になるのかにもチェックです(立役っていうこともあるでしょうが)
もちろん亀鶴さんも・・・

投稿: うかれ坊主 | 2012年7月 5日 (木) 21時49分

うかれ坊主様
こんばんは。コメントありがとうございます。
「黒塚」はちょっと残念な気もしますが、新しい演目を見る楽しみで帳消しにしましょう。
米吉クンはいいですよねえ。最初に見たのは幸四郎さんの筆幸だったと思いますが、さなぎが蝶になった感のあるこの頃です。どんなお役でしょうね。
亀治郎の会ではいつも亀鶴さんに注目していますのに、もう来年からはこういう機会もなくなってしまうんですね。それとも亀ちゃんのことだから何か新しい企画があるかしら。

投稿: SwingingFujisan | 2012年7月 6日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/46196398

この記事へのトラックバック一覧です: 大感謝祭! 亀治郎の会さよなら公演:

« 強力は猿弥さん、他公演情報3つ | トップページ | 七月歌舞伎初日夜の部① »