« L vs 6L | トップページ | 笑って最後にしみじみ:「しみじみ日本・乃木大将」 »

2012年8月 5日 (日)

鬼よ、笑わないで:今から楽しみ、来年1月国立

来年1月の国立劇場は、恒例、お楽しみ復活狂言「夢市男達競(ゆめいちおとこだてくらべ)」。このクソ暑い中(あら失礼)、歌舞伎を見るのさえ億劫だったけど、早くも気持ちは冬へと思えば、少しは涼しくなるかな。な~んて。
情報は→ココ

|

« L vs 6L | トップページ | 笑って最後にしみじみ:「しみじみ日本・乃木大将」 »

公演情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/46580207

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼よ、笑わないで:今から楽しみ、来年1月国立:

« L vs 6L | トップページ | 笑って最後にしみじみ:「しみじみ日本・乃木大将」 »