« 笑顔で感動、「新・猿之助誕生」 | トップページ | 飛んでる亀ちゃん:写真展「市川亀治郎“飛”」 »

2012年8月24日 (金)

ああエアコンが

居間のエアコンが壊れちゃったshock
息子が言うには基盤が壊れたんだろうから、明日修理を頼むって。
でも修理なんてすぐには来てくれないでしょう。
私の仕事部屋と居間は一続き。軽い熱中症にかかってからあんまり無理しないように、適宜エアコンを使ってきた
夜はいいのよ、最近だいぶしのぎやすくなってきたし。

日中、耐えられるか不安。パソコン使ってると室温上がるし、汗疹にだいぶ悩まされてきたからねえ、今年は。
首のまわりに保冷剤を巻いて(すぐあったまっちゃうんだよねえ)、扇風機で頑張ります。

|
|

« 笑顔で感動、「新・猿之助誕生」 | トップページ | 飛んでる亀ちゃん:写真展「市川亀治郎“飛”」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑顔で感動、「新・猿之助誕生」 | トップページ | 飛んでる亀ちゃん:写真展「市川亀治郎“飛”」 »