« 笑って最後にしみじみ:「しみじみ日本・乃木大将」 | トップページ | 狂言と歌舞伎のコラボ:「挑む~外伝」 »

2012年8月 7日 (火)

あと2時間半弱楽しんで:最速何秒?

オリンピックが始まってから毎日楽しみなGoogleの日替わりロゴ、今日はハードルで遊べます。
けっこうタイミングが合わないcoldsweats01

とりあえず、現時点(23:31)の最速14.6秒。こういうのって、もっと頑張ろうと思って、ついつい夢中になってしまうわ。
14.1秒をマークしたので、もうやめようっと。13秒台を狙っていたんだけどな
coldsweats01問題はスタートだと思う)
え~と、未練たらしく指の疲れが取れたところで再チャレンジしたら13秒フラットが出ました
scissors もう満足してやめます。
なお、日本のロゴは午前0時にバスケに変わった。バスケも遊べるようになっていて、寝不足に拍車がかかるわ(ハードルはまだフランス版などで遊べる)。

|
|

« 笑って最後にしみじみ:「しみじみ日本・乃木大将」 | トップページ | 狂言と歌舞伎のコラボ:「挑む~外伝」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/46614354

この記事へのトラックバック一覧です: あと2時間半弱楽しんで:最速何秒?:

« 笑って最後にしみじみ:「しみじみ日本・乃木大将」 | トップページ | 狂言と歌舞伎のコラボ:「挑む~外伝」 »