« 11月演舞場演目 | トップページ | 猿之助主演で「助太刀屋助六 外伝」 »

2012年9月 3日 (月)

9月3日はよく寝よう

毎晩、暑さで夜中に何度も目を覚まして体調も整わなかったこの夏だが、昨夜は久しぶりにエアコンなしでぐっすり眠れた。
そうしたらタイミングよく、今日9月3日は「睡眠の日」なんですって。
どんな語呂合わせかわかりますよね(いろんなこと、よく考えるなあ)。
しかしタイミングよくと言ったけれど、昨夜の眠りは9月2日分なんだろうか、3日分なんだろうか。床に入ったのは3日になってからだったんだけどね。

|
|

« 11月演舞場演目 | トップページ | 猿之助主演で「助太刀屋助六 外伝」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜♪ひじきです。
お元気ですか?
明日は、櫛の日ですよ〜。
これは、超簡単ですね〜。

投稿: ひじき | 2012年9月 3日 (月) 21時10分

ひじき様
こんばんは。コメントありがとうございます♪
だいぶ夏バテしていましたが、この涼しさで少し盛り返したところです(o^-^o)
「睡眠の日」はちょっと苦しいかなというところですが、「櫛の日」はまんまですよね~wink

投稿: SwingingFujisan | 2012年9月 3日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月演舞場演目 | トップページ | 猿之助主演で「助太刀屋助六 外伝」 »