« 9月3日はよく寝よう | トップページ | 染五郎さん、ゆっくり早く元気になってね »

2012年9月 4日 (火)

猿之助主演で「助太刀屋助六 外伝」

うわ~い。
12月、ル テアトル銀座で猿之助主演による「助太刀屋助六 外伝」が上演されるんですって!!
「助太刀屋助六」というお話は知りませんでしたが、岡本喜八監督の遺作映画なんだそう。外伝は、その映画のストーリーにつながる旅の途中で起きる様々な出来事を描いたものだとか。
面白そうだし、ポスターの写真(昭和の股旅モノって感じ)見ちゃったら
lovely絶対見たくなっちゃうじゃないの。
けど…公演期間は12月15~24日と短いし(キャパも小さいからチケット厳しそう)、全席11,000円とは高いbearing(前と後ろじゃ、全然見え方が違うのに) 
共演者は朝海ひかる、鶴見辰吾他、歌舞伎界からは猿三郎、郁治郎のお2人が出演するみたい。

詳細は→ココで。

|
|

« 9月3日はよく寝よう | トップページ | 染五郎さん、ゆっくり早く元気になってね »

公演情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月3日はよく寝よう | トップページ | 染五郎さん、ゆっくり早く元気になってね »