« 染五郎さん、ゆっくり早く元気になってね | トップページ | 大人の芝居に歌舞伎熱が再び湧く:演舞場9月昼の部①「寺子屋」 »

2012年9月 6日 (木)

歌舞伎ダイアリー

日本俳優協会で歌舞伎ダイアリーというサービスが始まった。
自分の観劇記録をデータベース化できるんだそうだ。私は以前、エクセルで自分の観劇記録を作成していたのだが、結局面倒くさくなって完成させられなかった。何とかしたいなあとず~っと思っていたところへ、この歌舞伎ダイアリー登場だから、これは利用しないテはない。
まだ忙しくて今月の観劇予定を入力しただけで、フル活用するには至っていないけれど、時間ができたら、色々アソんでみたいと思っている。これからは観劇予定を決めるのに「手帳とニラメッコ」ではなくて「歌舞伎ダイアリーとニラメッコ」になるのかな。いや、少なくともスケジュールだけは結局はアナログになるかも。

歌舞伎ダイアリーは→ココ

|
|

« 染五郎さん、ゆっくり早く元気になってね | トップページ | 大人の芝居に歌舞伎熱が再び湧く:演舞場9月昼の部①「寺子屋」 »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 染五郎さん、ゆっくり早く元気になってね | トップページ | 大人の芝居に歌舞伎熱が再び湧く:演舞場9月昼の部①「寺子屋」 »