« エッグ | トップページ | チグハグで・・・ »

2012年10月 4日 (木)

裸目当てで?(^_^;)

猿之助さんが今月21日にNHK BSでスタートするドラマ「そこをなんとか」に出演することはもうご存知の方も多いと思うが、その第1話でカメちゃん、パンツ1枚の姿を披露するそうだ。
「まさかNHKで裸体をさらすとは思わなかった」と言っているそうだが、歌舞伎では褌姿の役っていうのもあるわけだけど(薪車さんが強く印象に残っている。カメちゃんの褌姿はあったかなあeye)、ふふ、ほんと、まさかNHKでねえ、と思わず笑ってしまったのでした。
私はテレビドラマの猿之助にあまり関心はないし、ドラマは面倒くさいからあまり見ないのだけど、1話だけ見ちゃおうかな。はは、カメちゃんの裸目当てです
coldsweats01 いや、鍛え抜かれた役者さんの裸は美しいと思うから(「エッグ」の仲村トオルの裸は実に美しくカッコよかった)。

「そこをなんとか」は、原作が漫画だそうで、カメちゃんはクールで有能な弁護士役らしい。名門私立・聖応大学出身って、それでカメちゃんが?
放送日曜日午後10:00~10:49、全9回。

|

« エッグ | トップページ | チグハグで・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

おや、珍しいタイトルで。
変な人を引き寄せたりしないようにね(私sign02happy02
えーっと、「エッグ」のところにコメントできてないんですが、確かに仲村トオルの締まったカラダには驚きました。全然そんなイメージなかったですよねぇ。筋骨隆々というのとも違うのかな。何年もたって「エッグ」で思い出すのがそれしかなかったら悲しいですけど・・・(でもそれもありうる、最近の私です)。
野田秀樹、「The Diver」「THE BEE」あたりを見てもらいたかったかも。

投稿: きびだんご | 2012年10月 4日 (木) 22時17分

きびだんご様
えへ、ちょっと微妙なタイトルだったかなbleah 引き寄せられていらしたのがきびだんご様でよかったsmile

トオルちゃんの身体を見て、トオルちゃんが好きになりましたわ(別に嫌いだったんじゃなくて、ふつうだった)。変にストイックな感じでもなく、でもきっちり鍛えていて、そういう精神が好きになったと言いましょうか。う~ん、何年も経ったら、思い出すのはそれだけ、の可能性、大いにあり。なるべくエッグのいろんなこと忘れないようにしよう。
お勧めの「The Diver」、「THE BEE」は機会があったらぜひ。でもエッグでかなり不安になっているから…

投稿: SwingingFujisan | 2012年10月 4日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エッグ | トップページ | チグハグで・・・ »