« 少し安心? かなり安心? | トップページ | 名題適任証授与式 »

2012年10月18日 (木)

歌昇・隼人・米吉・種之助で「大蔵卿」

12月15日、国立劇場で伝統歌舞伎保存会研修発表会があるそうです。
12月国立の演目である「鬼一法眼三略巻」から「大蔵館奥殿の場」を、大蔵卿・歌昇、吉岡鬼次郎・隼人、お京・種之助、常盤御前・米吉で。
種ちゃんのお京!! 今は想像つかない。だって、種ちゃんは凛々しい立役が似合うと思っているんだもの。
15日、見に行かれるかなあ。日程に関してはまだ流動的で…。
詳細は→ココ

|

« 少し安心? かなり安心? | トップページ | 名題適任証授与式 »

公演情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少し安心? かなり安心? | トップページ | 名題適任証授与式 »