« 手抜きで失礼 | トップページ | 演舞場10月昼の部 »

2012年10月 8日 (月)

号外

演舞場昼の部→日比谷図書館→珍しくディナーのコース(足、痛いのに。杖をついての歩き方がようわからんcoldsweats02)で、有楽町の駅に着いたら、テレビ局の取材かなんからしきものをやっていたので何かあったのかなと思ったら、そばで号外を配っていた。
京都大学の山中伸弥教授がノーベル医学生理学賞に決まったというニュース。
今年は日本人の各賞候補が何人かいるそうで、その第一号。最初の成果が掲載されてから6年余というスピード受賞というからオドロキ。
おめでとうございます!!
ところで、これまでにも何回か号外を配られたことはあるが、号外を手にできるって嬉しい
coldsweats01(そのタイミングでそこにいなければもらえないんだもの)

|
|

« 手抜きで失礼 | トップページ | 演舞場10月昼の部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手抜きで失礼 | トップページ | 演舞場10月昼の部 »